セカンドオピニオンとは・・・。

 より良い決断を行うために、当事者以外の専門的な知識がある複数の専門家へ「意見を求める行為」又は「第二の意見」と定義付けられています。 よって、既存先の否定ではなく、選択肢をより多く持つ為の仕組みなので、この度のご提案を選択肢のひとつとして、加えて頂ければ光栄でございます。

顧問や仲間に相談したけどまだ、迷いが・・・。こんな時に!

セカンドオピニオンに意見を求めることは、経営する上で相談できる人たちに対して普段から行ったおられると思います。しかし、それらが必ずしも正しい答えを導いてくれるとは限りません。
また、出した経営プランが正しいかどうかを客観的に判断することも当事者であれば難しいことでしょう。

前者を「直接的なセカンドオピニオン」とすると、弊社は「間接的なセカンドオピニオン」となります。まずはお話を聞かせていただき、当初の経営プランを客観的に判断し、よりよいご提案をさせていただきます。その上で弊社のプランを採用いただける移行であれば、具体的なプランを提示いたします。それに了承していただくことでご契約となります。具体的には次の通りです。

①ご相談

  • ご相談は無料
  • 状況確認(ヒアリング)
  • 基本コンセプトの確認
  • 素案や概要のミーティング

②ご提案

  • 基本コンセプトを策定
  • 期待される効果など趣旨説明
  • ご意向の確認と修正
  • 諸契約書の締結

③プランの策定

  • 実施プランの最終確認
  • 運営スケジュールの策定
  • プランの実行

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